スポンサーサイト

Song in blue

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キャ♪

一度聴いてみたいと思っていて、
ありがたくようやく聴くことが出来ました~Song in Blue!
UPありがとうございます。
80年代のかほりがするアレンジですね~。

安全地帯のブルーに泣いてる、私も好きです。
コンサートで聴けたら~ウギャーって言うか、泣いてしまうかのどちらか…かなぁ。

Comment by: Pam  | 2010年 03月30日 | 編集

Re: キャ♪

>Pamさん
うんうん、私も何かしら声出しちゃうかも(笑)
コンサートで「ブルーに泣いている」が聴けたらe-420
なるべく大人しくしてようと思うけど、思わず声がでちゃうのよね(笑)

Song in Blueもイイですよね~e-343
原曲をそれほど変えていないのに、
こんなにカッコイイなんて、さすがって感じですe-266

あ、この記事、文字化けしてるーi-282

Comment by: @ひろん  | 2010年 03月30日 | 編集
