
※ネタバレ注意※KinKi Kids Concert Thank you for 15 years 2012-2013セトリ(京セラドーム初日)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

嬉しい♪

「むくのはね」歌ってくれたんですね!嬉しいなあ♪
コンサート行って聞いてみたい…
「39」買ったので、セトリの曲もわりとわかるし、楽しめそう!
なんて、最近玉置さんの小さい会場に慣れちゃってるので
会場入ってびっくりしちゃうんだろうなあ~
DVDが出てくれるのを期待します^^
とりあえず、今度のCDは買い決定です♪

堂本兄弟メンバーで、悲しみにさよなら、盛り上がってくれてるのも嬉しいなあ♪

Comment by: sekkengo  | 2012年 12月26日 | 編集

Re: 嬉しい♪

>sekkengoさん
私もむくのはね生で聴きたい♪
来年は札幌でコンサートやって欲しいなぁ。
もしやってくれなかったら、東京ドームに行こうかな。(来年w)
前に一度東京ドームで見たことがあるんだけど、スタンドの後ろの方だったので凄く小さかった(笑)
でも、とーっても楽しかったよi-175
声が遅れてくるけど(笑)

わぁ、すごい!!39買ったのね~i-233
私持ってないよーi-229
ま、本当の意味での「ベストアルバム」という感じなので、
39を抑えておくと間違いないかもi-228

今回のコンサートは本当に神セトリなので、
DVDは絶対買うーi-199
LOVESICKのダンスも見たいしi-176

むくのはねはシングルかアルバムかはまだ決まってないみたいです。
(2日目のMCで言っていたらしいです)
どちらにしても買うので楽しみi-175i-175i-175

Comment by: @ひろん  | 2012年 12月26日 | 編集
