スポンサーサイト

※ネタバレ注意※安全地帯ディナーショー京王プラザホテル札幌その②ライブ編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

凄かったみたいですね☆

ライブ編、楽しく読ませていただきました。

ディナーショーって、本当に贅沢な時間ですよね♪
確か『ラッタッタ』は『ソルトモ生配信』以来ですよね!
それを聴けたひろんさんが羨ましいです☆

カレンダーの贅沢なおまけの
玉ちゃんと武沢さんのツーショット生写真、
こういう感じの構図もイイですよねぇ☆

ちなみにディナーショーに行けなかった私は、
届いたカレンダーを見ては癒されております♪(笑)

Comment by: ミストランス  | 2012年 12月30日 | 編集

Re: 凄かったみたいですね☆

>ミストランスさん
コメントありがとう☆

ライブ編、書いてる途中でちょっと消えちゃって
少し雑になってしまってi-201

そうですね~
ラッタッタはソルトモ以来でしたね♪
楽しくて両手を高く上げて手拍子してました(笑)

ディナーショーって初めてで、
本当は少し不安だったんですが、
ほろ酔い気分で、安全地帯が聴けて
しかも近くまで来てくれるなんて、
本当に贅沢で素敵な時間だったと思いますi-185
また行きたいなぁi-228

カレンダーの特典の生写真、
二人とも親しみやすいナチュラルな雰囲気でなかなかいいですよね(笑)
カレンダーは何故かしまい込んでます(笑)

Comment by: @ひろん  | 2012年 12月31日 | 編集
