スポンサーサイト

安全地帯ディナーショー 京王プラザホテル札幌 その①ディナー編

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こちらでは初めまして♪

ひろんさん、こんばんは☆
こちらでは初めましてですね☆

札幌のディナーショーのお料理ラインナップと
実物のお写真を見て、かなりビビッております;(苦笑)

ディナーショーは敷居が高いなぁ;
と思ってましたけども、想像通りでした;(苦笑)

テーブルマナーに自信は無いし、
おめかしした事も全く無いという、
とりあえずな女子です;(爆)

ライブ編、楽しみにしてます☆

あ。事後報告になってしまいましたが、
ひろんさんのリンク、私のブログに貼らせていただきました。
もし、アレだったら言って下さいね。

Comment by: ミストランス  | 2012年 12月22日 | 編集

Re: こちらでは初めまして♪

>ミストランスさん
コメントありがとうございます☆

私もディナーショー初めてで、
テーブルマナーもフォークとナイフは外側から使う
ということくらいしか分かりませんでしたが、
全然大丈夫でしたよ。
ただフランスパンがなかなかちぎれなくて苦労しました(笑)

服装は札幌はドレスコードの記載がなく
ジーンズの方もいて残念でしたi-241
さすがにそれは・・・と思ってしまいましたが、
やはり逆に浮いていました。


リンクの件は全然i-206です。
ありがとうございますi-179

Comment by: @ひろん  | 2012年 12月23日 | 編集
