スポンサーサイト

やっぱり玉置さん♪♪♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ホントに♪

平岡恵子さん(桃乃未琴さん)て、当時は知らなくて、今回初めてだったんだけど…
コラボ、生で見て、ほんっと凄かったです。感動しました
玉置さんと「世界」を作り上げてて、見てて羨ましかった
ブルーノート、本当に良かった。またやって欲しいです

ほんと、最近の玉置さん、めっちゃカッコイイですよね♪
みんな誉めてくれて嬉しい♪
玉置さんを誉めてくれる人、大好き(笑)

Comment by: sekkengo  | 2012年 11月09日 | 編集

Re: ホントに♪

>sekkengoさん
平岡恵子さんとのコラボ、生で見られたなんてホント羨ましいi-237
ブルーノート行きたかったなぁ~
泣いちゃうかもしれないけどi-201
やっぱり歌の力はすごいな~i-175
アーティストの方々が大絶賛だし、
玉置さんがどんどん素敵に見えちゃうi-237(笑)

Comment by: @ひろん  | 2012年 11月10日 | 編集
まとめ【やっぱり玉置さん♪♪】

玉置浩二さんのソロライブ「ブルーノート東京」公演が本当に素晴らしかったらしく、たくさんの方がブログ

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月18日
