
音楽番組が楽しい♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いろいろ楽しみ

こんにちはーひろんさんひろんさーん。ひろんさんは、もう読んでいるかもしれないけれど 三浦しをん著『悶絶スパイラル』太田出版 にKinkiさんのことが…
「愛のかたまり」に興味を持ちました~。

Comment by: Pam  | 2012年 11月09日 | 編集

Re: いろいろ楽しみ

> Pamさん
悶絶スパイラル知らなかったのですが、
ちょっと調べてみましたi-236
作者のKinKiに対する妄想が書かれてるんですね(笑)
KinKiが「むくのはね」を歌ったら、作者の方また妄想しちゃいそうですねi-229
私は、ふたりが仲良くしてるのを見ると楽しくなるけど、
何故かドキドキはしないかなi-198
あ、でもキュンキュンはするかもi-237(笑)

「愛のかたまり」は名曲ですi-175
この曲アコースティックVerもあるけど、
私はオリジナルが好きi-176ピアノの前奏がドラマチックで素敵i-189i-189
あと、「恋涙」(れんるい)も女性言葉の曲で良いですよ~i-185

Comment by: @ひろん  | 2012年 11月10日 | 編集
まとめ【音楽番組が楽しい♪】

明日は「僕らの音楽」、10日は「ミュージックフェア」に玉置さん出演忘れないようにしなきゃ特に明日は疲

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月02日
