
「むくのはね」は“未完のラブソング”

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~

ひろんさんのKinki Kidsさんへの思い、また聞かせてね―!
俊ちゃんの曲、URLありがとう!素敵な曲ね♪

Comment by: Pam  | 2012年 10月30日 | 編集

むくのはね

感動しました。
本当に素敵な歌。
futariの声で聞きたいとも思いますが難しそうな歌ですよね。
玉置さんのむくのはね何回も聞いてしまったので、
イメージが崩れるんじゃないかとゆう不安もあります。
あと未完のラブ・ゾングは私の好きな歌なので反応してしまいましたw

Comment by: fumi  | 2012年 10月31日 | 編集

Re: こんばんは~

>Pamさん
コメントありがとう♪
KinKiは最近特にイイ味出してると思う(笑)
玉置さんとの相性も良さそうだしi-178

トシちゃんの曲良いでしょ?
玉置さんが歌うとまた一味違った感じになりそうじゃないi-198
offer第2弾(があれば)歌って欲しいーi-233

Comment by: @ひろん  | 2012年 11月01日 | 編集

Re: むくのはね

> fumiさん
コメントありがとうございますi-194
私の中では「むくのはね」は
今、玉置さんが歌ってる状態っていうのが「未完成」で
KinKiが歌ったときに「完成形」になると思うの。
だから、どんなんであろうとKinKiが歌ったものが
「むくのはね」となるんじゃないかなぁって。
なので、どんな風になっても受け入れられる
というか、すっごく楽しみi-175
未完のラブソング私も好き~i-233
Hアルバムは全部好きi-185
恋涙とか99%リバティーとかi-176

Comment by: @ひろん  | 2012年 11月01日 | 編集
まとめ【「むくのはね」は“未】

昨日の堂兄で披露された、玉置さん作詞作曲の「むくのはね」聴けば聴くほど、涙が溢れてくるメロディーも

Tracked by: まっとめBLOG速報 | 2012年 11月02日
