スポンサーサイト

※ネタバレ注意※安全地帯30th Anniversary Concert in岩見沢

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

汗かいたから空港でシャツ着替えちゃったー

わぉ~ひろんさんレポ待ってたよー臨場感あってワクワクする!(昨日コメント書きかけて携帯握り締めて寝落ちしちゃった…)
そっか~goodsはそんなに早くに売り切れてたのがあったのね~
本当良いコンサートだったよね…岩見沢に行って良かったなウルウル。空がねー青くて広くて、安全地帯の音も大っきく広がって行ってさー\(^O^)/

Comment by: Pam  | 2012年 09月07日 | 編集

Re: 汗かいたから空港でシャツ着替えちゃったー

>Pamさん
ライブ参戦お疲れさま~i-228

グッズにタオルがあったから持って行かなかったのに売り切れだなんてi-241

岩見沢は本当に空が高いなーって思ったよi-1
暑かったけど、気持ち良かったねi-236
ライブも楽しかったしi-178

たまには一緒に写真でも撮ろうねi-194

Comment by: @ひろん  | 2012年 09月08日 | 編集

出逢ってくれて ありがとうe-265

ひろんさんや皆のライブレポが私の記憶なので
じっくり読ませてもらいましたe-317

今度は荷物持たないで写真撮りましょうe-266

Comment by: love  | 2012年 09月09日 | 編集

ハートが割れちゃってるv-406

選択ミスしてごめんね(>_<)

Comment by: love  | 2012年 09月09日 | 編集

Re: タイトルなし

> loveちゃん
コメントありがとうi-237
ライブレポ最初は意気揚々と書き始めるんだけど、
だんだん長くなってくると、最後はしょってしまって
いつも尻すぼみな感じになっちゃうのよねー(笑)
簡潔に書くのって難しいですーi-201

写真あとで見て気付くこと確かに多いね。
結婚式のとき引き出物とかいっぱい持って写真とって
みんな持ってないことに写真見て気付くこと多いよ(笑)

ハートの割れたやつ私も前に使っちゃったよ(笑)
割れた状態で表示して欲しいよねー
間違っちゃうよi-199

Comment by: @ひろん  | 2012年 09月10日 | 編集
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。