
いよいよ安全地帯岩見沢公演

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして!

安全地帯のライブ!
いよいよ今日ですね☆
検索からたどり着きました♪

私も今日参戦します☆
お天気も良さそうだし、楽しんできましょう〜!

Comment by: くらっしゅりんぐ  | 2012年 09月01日 | 編集

Re: はじめまして!

>くらっしゅりんぐさん
初めましてi-185
コメントありがとうございますi-178
安全地帯岩見沢ライブ
暑かったし、熱かったですね~i-1
楽しめましたかi-198
野外はやっぱりイイi-184
是非是非またやって欲しいですi-175

Comment by: @ひろん  | 2012年 09月02日 | 編集

ヒュルルルル~

今回も!?突然?来北海道してしまったけれど、会えて良かった!
ひろんさんレポ楽しみに待っちょりまーす。
まだ気持ちは北海道にいる気がするなぁ…ヒュルルンルン~

Comment by: Pam  | 2012年 09月03日 | 編集

Re: ヒュルルルル~

>Pamさん
まさか来てるとは!!
めちゃくちゃビックリしましたi-84
でも、ホント会えるなんて・・・ってよく分かったね(笑)
レポ書きましたよー
去年のフォーラムと同じ曲で泣いちゃったi-229

Comment by: @ひろん  | 2012年 09月05日 | 編集
