
奇跡のライブまであと1週間☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

奇跡のライブ

こんにちわ\(^o^)/♪
わたしは中学生なのですが、安全地帯の大ファンです‼‼
わたしも岩見沢行きます!
たぶん、2列目☆←
楽しみですねっ‼
外なので寒いですかね?

Comment by: あーたん  | 2012年 08月26日 | 編集

こんばんは!

ドップリ安全地帯に浸かってます^^
今年は九州でコンサート無くて残念です・・。

玉置さんの生歌を聞くことができるなんて羨ましいです!!!!
是非楽しんできてください(^^)ノ

Comment by: シマ吉  | 2012年 08月26日 | 編集

Re: 奇跡のライブ

>あーたんさん
はじめましてi-179
中学生で安全地帯ファンなんて渋すぎる~i-178
という私も中学からファンでした(笑)
若い子に「安全地帯ファンです」って言われるととっても嬉しいですi-237
岩見沢2列目なんてとっても良い席ですねi-233
めーいっぱい楽しみましょうねi-194
ライブ中は日中なので暑いくらいだと思いますよ。
なので、熱中症に注意が必要かも。
でも夜は涼しくなると思いますよi-236

Comment by: @ひろん  | 2012年 08月27日 | 編集

Re: タイトルなし

>シマ吉さん
コメントありがとうございますi-185
今年は北海道と東京だけなので残念ですねi-201
でも、来年は九州でもやってくれると思いますよi-179
NEWアルバムもすごく良いし、
岩見沢公演も期待大i-6
玉置さんの歌にどっぷり浸ってきまーすi-233
レポも頑張って書きますねi-220

Comment by: @ひろん  | 2012年 08月27日 | 編集

コメント返しありがとですっ☆←
よく、渋いって言われます(笑)❤
でも、大大大好きなんです(*^^*)
もう少しですね‼
楽しみです♪わくわく!

服装は…おいおい考えます笑

当日もしかしたら会えるかもですね!

Comment by: あーたん  | 2012年 08月30日 | 編集

Re: タイトルなし

>あーたんさん
再度のコメントありがと~i-237
大大大好きって言えるなんてステキi-175
私は当時ひっそり安全地帯の音楽を聴いてた気がします(笑)
いよいよ明日ですねi-176
一緒に盛り上げて行きましょうねi-184
会場で会えたらいいですねi-194

Comment by: @ひろん  | 2012年 08月31日 | 編集
