
あと1ヶ月

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

CMチェック引き続きよろしくね~

旭川公演の演奏風景?それともステージの端に並んでいる感じ?
見てみたいなぁ~(^O^)/
岩見沢指定席完売なのは嬉しいね!!

Comment by: Pam  | 2012年 08月05日 | 編集

Re: CMチェック引き続きよろしくね~

>Pamさん
岩見沢公演のCMは、多分I Love Youから・・か何かを歌っていて、横にサンタ帽子を被った六ちゃんが映ってましたi-194
やっぱり、指定席sold outだからCM流してないのかも?
また、見ることが出来たら報告しますねi-234

Comment by: @ひろん  | 2012年 08月08日 | 編集
