
安全地帯始動の夜はUSTREAM

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ネットカフェで

ユーストライブ観ながらネットカフェで声を出して笑ってしまったこと数回…フフフフフ~とかじゃなく「グハッ!」って吹き出しちゃった。
いやはや~岩見沢テレビCM見てみたい~叶わぬ願い…
そっかぁポスターは岩見沢行かないと貼っていないのかな?でも…札幌の町中に貼ったら宣伝効果抜群だと思うんだけんども!
テレビCMの写真撮影は…無理かしらン?

Comment by: Pam  | 2012年 07月03日 | 編集

Re: ネットカフェで

>Pamさん
USTあのラフな感じがホント良かったね~i-176
楽しすぎて時間があっという間に過ぎちゃった感じi-233

ポスター札幌に貼ってるかなぁi-201
今までも見たことないけど、気を付けて見て見るねi-178
CMはね、私が見たのは土曜(明け日曜)の深夜3時半頃だから、
また運良く見られたら写メ撮ってみるね。
アナログTVで古い携帯・・・上手く撮れるかなi-282

Comment by: @ひろん  | 2012年 07月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 07月26日 | 編集
