スポンサーサイト

安全地帯USTREAM初登場なのね

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとう~

私アンケート書かなかったのですよ…涙。だからありがとう!
CM内容もありがとう~町に岩見沢ライブ告知ポスターとか貼ってあったらその写真も見たいでーす!

Comment by: Pam  | 2012年 07月02日 | 編集

Re: ありがとう~

>Pamさん
お、意外!!アンケート旭川で書いてるかと思ったよ。
あーゆーの面倒だけど、書くものだよね^^
メールのタイトルが「安全地帯2012」だったので嬉しかった♪

岩見沢ライブのCM、今度見ることがあったらしっかり見ておくね。
あとポスターは岩見沢行かないと見られないよね?
貼ってあるかどうかも微妙だけど(笑)

Comment by: @ひろん  | 2012年 07月02日 | 編集
