
きたぁーーーーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして、私は安全地帯の大ファンです。
30周年のイベント情報がなく、ずっと気にしていましたがスペシャルライブが決まったのですね!
すごく嬉しい情報です。私もかなりテンションが上がりました!
是非々足を運びたい所ですが、遠方なので参加は難しそうです。。。。
9月が待ち遠しいですねー!
また、コンサートの内容をブログにアップして頂けたら嬉しいです♪
本当に嬉しい情報を有難うございました♪

Comment by: -  | 2012年 05月11日 | 編集

Re: タイトルなし

はじめましてi-189安全地帯大ファンさん
(勝手に名前つけてしまってごめんなさいi-229
そして、コメントありがとうございますi-237

30周年なのに情報が少なくて、少し寂しかったですよねi-229
これから少しずつ情報が出てくるのでは?と期待してますi-236
あとCD発売とかあればいいなぁ~なんてi-194
ライブも北海道なので、遠くて行けないという方も多いですよね、きっと。
コンレポ気合入れて書きますね(笑)

30周年に相応しいライブになるように頑張って盛り上げてきますi-178

Comment by: @ひろん  | 2012年 05月12日 | 編集

安全地帯キター

はじめまして。玉置さんの歌が大好きです。
私も今日ユアソングからハガキきましたよ。2004年にキタオンでコンサートやった時にハガキでチケット購入したからなんでしょうね。
夜だったし本当に寒かったですよね。上着持っていったけどそれでも寒かった。

先行予約受付17日までですね。どうしようかな~。





Comment by: まゆどら  | 2012年 05月12日 | 編集

Re: 安全地帯キター

>まゆどらさん
はじめましてi-194コメントありがとうございますi-237
2004年キタオンでコンサートやったときハガキで申し込んだんだったのかなぁi-198
全然、覚えてないですi-201

ラストの玉置さんの時になったら、めちゃくちゃ寒くて、
田園のときノリノリで飛びまくったのにガクガク震えてた記憶が・・・i-229
今年も油断しないで上着もっていこうかな(笑)

あ、ちなみに私はもう申し込みましたよi-236

Comment by: @ひろん  | 2012年 05月12日 | 編集

はじめまして。

はじめまして。

自分は高校一年から聴き始め、かれこれ16年が経ちます。

ファン歴は長いものの、恥ずかしながらライブには行ったことはありません。

今年はデビュー30周年の記念すべき年。

失礼しました。

楽しみですね。

Comment by: hiroyuki  | 2012年 05月13日 | 編集

Re: はじめまして。

> hiroyukiさん
はじめましてi-179
コメントありがとうございますi-185

安全地帯デビュー30周年の年にライブ初参戦i-199なんて
良い記念になると思いますよi-236
岩見沢で熱い一日を過ごしましょうi-179i-184
今からワクワクですi-194

あと、主要都市だけでもいいから全国ツアーやってほしいですねi-185

Comment by: @ひろん  | 2012年 05月13日 | 編集

ね~!!!

お久しぶりです。岩見沢公演を知ってから本当に幸せ~ルンルンな毎日!!
ひろんさんひろんさん、教えてください~「ユアソング」の年間会員(有料の)に入会していなくっても今回ハガキが届いたってこと…なのかしら…?太っ腹で素敵なユアソングさん♪

Comment by: Pam  | 2012年 05月14日 | 編集

Re: ね~!!!

>Pamさん
お久しぶりですi-237
30周年ライブ嬉しいですねi-194

多分、↑の方と同じ感じでユアソングからハガキが来たんじゃないかなぁー
って思ってるんだけど・・・去年も同じようなハガキ来たし、
ホント、ユアソングさん太っ腹かもi-198(笑)
確か、去年はそのあとに「ユアソング先行予約」があって「一般発売」があったので、
近々、先行予約があるのではi-198と思っています。
全国ツアーもあればいいねーi-185

Comment by: @ひろん  | 2012年 05月15日 | 編集

うれしい

ひろんさんお久しぶりです!
玉置さんお元気なんですね!まずはそれだけでも嬉しい。
全国ツアーあって欲しいです。モヤモヤしてます(笑)

Comment by: ハイビスカス  | 2012年 05月21日 | 編集

Re: うれしい

>ハイビスカスさん
お久しぶりですーi-237i-194
レス遅くなってごめんなさいi-201

玉置さんもメンバーも元気そうですよね~きっと。
とりあえず岩見沢公演決定、嬉しいですi-175
全国5,6ヶ所くらいでもやってほしいけど、
どうなんだろうねi-229

Comment by: @ひろん  | 2012年 05月25日 | 編集

はじめまして。

30年間、安全地帯一筋の山口県民です。2年前の伝説の「払い戻しコンサートin福岡」の体験者です。今年のは北海道だけなのですか、悲しいです。遠すぎて。8月に発売予定のCDは今日、予約しました。去年のライブDVDは発売してくれないのでしょうか?行けなかった者にとっては垂涎のDVDです。福岡では無かったのです。皆さんはファンクラブとかに入会されているからいろんな情報がわかるのですか?私もいろいろ知りたいのです。お仲間にいれてくださいませんか?

Comment by: ミルクです。  | 2012年 06月29日 | 編集

Re: はじめまして。

>ミルクさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
今回のライブは今のところ北海道と東京の2公演のようですね。
http://saltmoderate.jp/

このsaltmoderateのHPを見ると、ファンクラブはこれから発足するのかなぁ?なんて思いますが。

最近、忙しくてあまりブログ更新できていませんが、
分かった情報はなるべく更新していくようにしますね^^
それと、昨年の旭川のDVDはいつか発売されるんじゃないかなぁと、
希望は捨ててない私です^^;

Comment by: @ひろん  | 2012年 07月01日 | 編集
