
あけおめ♪と旭川コンレポ☆(やっぱり遅いw)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ことよろ~

そうですよンひろんさんレポ待っていましたよン!コンサート無事終わって良かったね~
いつか札幌←→旭川両公演見てみたいけれど…雪の季節は私には体力的に無理かもしれません…コンサート後全身筋肉痛でしたトホホホ
私も2012年張り切って参ります。したっけ~!

Comment by: Pam  | 2012年 01月06日 | 編集

Re: ことよろ~

>Pamさん
コンサート無事終わって本当に良かったねi-176
私も札幌公演のあとは私も全身筋肉痛だったよ(笑)
旭川のあとは何故か大丈夫だったけど、
でも寒いやら滑るやらで、体に力が入っちゃうので
冬は確かに疲れる・・・肩こりも酷くなるしね。
でも、外だけだから・・・建物の中は暑いくらいだよ、
北海道の冬はi-229

今年もどこかで会いましょうねi-175

Comment by: @ひろん  | 2012年 01月07日 | 編集

おはよう

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
今年はコンサートいけたらいいなって思ってます^^

Comment by: かえで  | 2012年 01月08日 | 編集

よろしくお願いします。

今年もよろしくおねがいします。

私もひろんさん同様気合いれてがんばります(笑)

旭川がついこの間のようです。ツアーグッズ私も同じの買ったよ!

Comment by: ハイビスカス  | 2012年 01月08日 | 編集

Re: おはよう

>かえでさん
今年もよろしくお願いしますi-228
今年は安全地帯30周年ですからコンサート行かなきゃi-194
もし、関西に行くことがあれば知らせますねi-179

Comment by: @ひろん  | 2012年 01月09日 | 編集

Re: よろしくお願いします。

>ハイビスカスさん
今年もよろしくねi-236
ツアーが終わってあっという間・・・年も変わっちゃいましたね。
今年は30周年なので何があるのかワクワクi-185
コンサートももちろん気合入れて参加しますi-87(笑)

Comment by: @ひろん  | 2012年 01月10日 | 編集
