
安全地帯コンサート2011札幌公演★ニトリ文化ホール

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も7列目 通路側でした

安全地帯ライブ初参加しました よく言われる「みんな泣いた」ってどこらへんでよっ! という
不謹慎な興味で参加しましたが ラスト近くの弾き語りFRENDSでこれか!という
感動があふれました 目尻からとうとうと涙があふれでてきました
youtubeの視聴でも感動するくらいですから なまライブは・・さぞかしと期待してましたがそれ以上の感動をもたらしてくれました
 ああ ありがたや ありがたや  ・・

Comment by: とらじ  | 2011年 12月17日 | 編集

ありがとう

レポ早っ(笑)
まずは、札幌想像を絶する寒さなんだろうな。その残念な女性のことはともかく、
熱い様子が伝わってきました。プラカードいいね!親子で次回使えそう(笑)
とうとう旭川、私の分までひろんさんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Comment by: ハイビスカス  | 2011年 12月17日 | 編集

Re: 私も7列目 通路側でした

>とらじさん
はじめましてi-179そしてコメントありがとうございますi-194
同じ7列目ということは座席とっても近かったんですねーi-228
初めての参加ということですが、玉置さんの歌声はいい感じで力が抜けててメリハリのきいた良い感じのライブだったと思うのですがi-178そして、会場の一体感も最高で、本当に素晴らしいライブでしたねi-184
アンコールの玉置さんのはさすが!!と思わせる歌声でしたね~i-194

私は明日、ラストの旭川に行ってきます~i-179i-184

Comment by: @ひろん  | 2011年 12月17日 | 編集

Re: ありがとう

>ハイビスカスさん
こっちは雪は少ないですが、寒いですi-4
もう少し雪があったほうがいいかなぁ(笑)

プラカードはメンバー紹介の時やアピールしたいときしか上げてなかったけど、
扇子もって踊ってる人もいましたよ~
昔のジュリアナ?みたいな?感じでi-236
アピールのしかたも色々あるんだなぁーって勉強になりました(笑)
私もプラカードいいなぁ~って思いましたi-194

明日の旭川の最低気温はマイナス12度だって~~~i-282
最高でもマイナス5度i-199これは耳が痛くなりそうだなぁi-183
寒さに負けず、燃えつきてきますーi-203i-203i-203

Comment by: @ひろん  | 2011年 12月17日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 12月18日 | 編集

Re: -さん

>-さん
コンサートは色んなことがあるけど、
そんなことを全て忘れさせてくれるような素晴らしいライブでしたi-194i-184
感動をくれた安全地帯に感謝ですねi-228

Comment by: @ひろん  | 2011年 12月23日 | 編集
