
新どーもうときょうだいに玉置さん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

最高でした

最高だったね。想像以上でした。剛くんは「歌」では、玉置さんと互角に勝負できる思うのでもっと二人で歌って欲しかった(コウイチくんも素敵だけど)でもあのメンバーは豪華だよね、槇原さんが後ろに座るなんてさ。玉置さん剛くんの事気に入ったと思う(笑)

Comment by: ハイビスカス  | 2011年 11月02日 | 編集

Re: 最高でした

>ハイビスカスさん
堂本兄弟、本当に素晴らしかったですねi-189
剛くんと玉置さん二人とも楽しそうで、私も嬉しくなっちゃいましたi-233i-184
玉置さんはもちろん、剛くんもホンモノのミュージシャンだなぁ~って再認識しました。
もうね何度も録画見てます(笑)i-175
DBBも最高だった~i-237

Comment by: @ひろん  | 2011年 11月05日 | 編集

ヒュルル~ン

剛さん×玉置さんファン目線レポ、うれしい~
ブログいろいろ見て回ったら、それぞれのファンがそれぞれに見る場所、ツボが違ってたり同じだったりして楽しかったな…
次、安全地帯は富山だね~気持ちは富山へヒュルルルル~
したっけねー!

Comment by: Pam  | 2011年 11月06日 | 編集

Re: ヒュルル~ン

>Pamさん
堂本兄弟の玉置さん出演のときって
KinKiファンも結構ブログ書いてたりするの??
私は両方ともファンだから夢のような日だったわぁi-233

来週はエグ魂だね~
いま、来週の予告流れてたi-175

したっけ~(笑)
(これ使うの中学生の頃以来かもi-237

Comment by: @ひろん  | 2011年 11月06日 | 編集

こんばんは

お久しぶりです^^
今、EXILEに出てるの見てる~~

Comment by: かえで  | 2011年 11月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 11月13日 | 編集

Re: こんばんは

>かえでさん
お久しぶりですi-179i-178
エグザイル魂良かったですねi-189
今日はSONGSに出ますよ~i-194

Comment by: @ひろん  | 2011年 11月16日 | 編集
