
初 Y’s cafe

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

早く!

TV出演NHKかぁ(笑)でも嬉しい!NHKなら間違いないし。色んな意味で。
去年ほどメディアに露出してくれなくてもいいけど、たまには出て欲しいです。

ミートエッグドリアおいしそー。くいしんぼうなんでv-8

Comment by: ハイビスカス  | 2011年 10月07日 | 編集

Re: 早く!

>ハイビスカスさん
TVの収録は3曲だったようですi-194めっちゃ楽しみi-175
収録にもたっぷり時間かけてるようなので、間違いない感じよねi-236

TV出演はいまのところ30日の堂本兄弟とNHKの音楽番組(放送は11月頃かな?)位だねi-228
今、ツアー中なのでこんなものかなぁ。

ミートエッグドリア美味しかったよ~i-234
今度行きたいね~i-178

Comment by: @ひろん  | 2011年 10月08日 | 編集
