スポンサーサイト

乗馬がしたい(笑)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おおー♪あの曲をちゃんと予想してますね、すごい!
(ちょっとネタバレかな^^;;)
さてさて、どれを歌ってくれてるでしょう~
歌詞、確かに、玉置さんが自分で書いた詞の方がしっくり来る気がしますね
松井五郎さんや、黒須チヒロさんの詞もかなり好きではありますが^^

Comment by: sekkengo  | 2011年 09月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>sekkengoさん
某掲示板マニ○○クスでセトリ見ちゃいました~i-235
本当はもう2曲書いてたのよ、安全地帯VのLPでいう3枚目の曲i-194
(LPって古っw)
あのつながりが聴きたくなって書いたんだけど、
これはないかなぁって思ったので消したの。
でも、歌っちゃったのねi-841曲だけだけど。
それでもビックリしたわー(笑)

今の玉置さんには玉置さん自身の作詞が合ってる気がするんですよね~
魂込めて歌う歌い方だって、やっぱり玉置さん作詞の曲が多いような・・・。

Comment by: @ひろん  | 2011年 09月20日 | 編集
