スポンサーサイト

誕生日ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

北海道から行った人・・から 今日携帯動画で撮影した、新宿のを見せて頂きました。

大画面でみたら 壮観!!
しかも画面横並びに(角ビルでカーブになっている)2画面。
これをわざわざ行って見た人は 価値があったし 感動したと思いますよ^^

Comment by: momo  | 2011年 09月13日 | 編集

Re: タイトルなし

>momoさん
やっぱり大画面だと違うよね~
北海道から行ったその人に今度見せて貰おうかな(笑)

実はこの記事でその人を釣ってみようかなぁってi-235
この前も「ブログいつも見てるよ」って言ってたし(笑)

Comment by: @ひろん  | 2011年 09月14日 | 編集
