
大人になっても

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰してます^^ ようやくゴソゴソ出て来ました♪
堂本兄弟出るんですか!!わー!嬉しいけど、ちょっと怖い(笑)
「音楽と人」立ち読みだけのつもりだったのに、嬉しい事書いてあるから思わず保存用に買っちゃいました。
ますますアルバムが楽しみです!

Comment by: sekkengo  | 2011年 09月13日 | 編集

Re: タイトルなし

>sekkengoさん
お久しぶりで~すi-237
堂本兄弟の収録は終わったようですねi-214
「音楽と人」安全地帯のレビューは何度も読んじゃいましたi-237
剛くんのところは、まだ全部読んでないですがi-229
アルバムもなかなか良さそうですi-233
明日届くかなぁ~i-185i-185i-185

Comment by: @ひろん  | 2011年 09月13日 | 編集
