
まだなんにもはじまってない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パズルもいいですね。以外にしられていないけれど、「いつもどこかで」「・・・ふたり・・・」は優しい気持ちに包まれているような感じの曲で好きです。みんなにも聞いいてもらいたいなー。

Comment by: 青空  | 2011年 08月08日 | 編集

Re: タイトルなし

>青空さん
はじめまして、コメントありがとうございますi-179
このアルバム発売当時、パズルを聴いて泣いていたような・・・i-229
「いつもどこかで」も最近、たまに聴きますよi-236
いまこんな時だからこそ、みんなに聴いて欲しい曲ですよね~
「・・・ふたり・・・」は玉置さんの透明感のある歌声がステキi-189
これも、このアルバムが発売当時(かなり昔ですが)大好きな曲でしたi-176
ちなみに「青空」も大好きな曲ですi-178
i-185好きだと君が言うもの~すきになれそうで~i-185

Comment by: @ひろん  | 2011年 08月10日 | 編集

こちらこそ、はじめまして。そのとおり、青空からとりました。これからもよろしく。

Comment by: 青空  | 2011年 08月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>青空さん
こちらこそよろしくねi-194
また遊びに来てくださいねi-236

Comment by: @ひろん  | 2011年 08月27日 | 編集
