スポンサーサイト

yのテンション

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

呼びました?

「yのテンション」……ではなく、「Yの工業」です。

山道を一人さびしく車を走らせてる時、この曲が頭の中をリピートしま。
さらに正面からバイク集団が走ってくるのかと妄想してしまいま。

♪No No No ......
♪かな~しい~

ライブビデオ「ONE NIGHT THEATER」のワンシーンより。

Comment by: Yの工業  | 2011年 07月23日 | 編集

Re: 呼びました?

>Yの工業さん
コメントありがとうございますi-237

> 山道を一人さびしく車を走らせてる時、この曲が頭の中をリピートしま。
> さらに正面からバイク集団が走ってくるのかと妄想してしまいま。
あのシーン怖いですよね。真ん中走ってるし(笑)
というか意図が解らないです(笑)いつものことだけど(笑)

> ♪No No No ......
> ♪かな~しい~
このときの♪No No No ......とかなしぃ~♪の間が素晴らしいi-189
しびれますi-233(笑)

Comment by: @ひろん  | 2011年 07月23日 | 編集

無理してテンション上げる必要がある時とない時とあるよね^^;

と、思いながら読んでいたら
スイスイの映像に・・・私映ってたぁ(>_<)

Comment by: love  | 2011年 07月23日 | 編集

Re: タイトルなし

>loveちゃん
会社がなんだか酷すぎて、週末になると心身ともに疲れるみたい(笑)

えっi-198これにラブちゃん映ってるの?i-84
何度か見てみたけど、これじゃわからなかったから
DVDで確認してみようかなぁi-176

Comment by: @ひろん  | 2011年 07月23日 | 編集
