スポンサーサイト

結界だぁ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ドキドキ結界

ひろんさんのお住まい(お仕事場所)からでも、”今日言われて明日行けまッす”って感じじゃないのよね~仕事や御都合もあるもんねぇ。
私は気持ちだけ旭川に飛ばしましたけども…届いたかしらン。あの日旭川は肌寒かったって知ってビックリしたよヨヨ~

Comment by: Pam  | 2011年 06月29日 | 編集

Re: ドキドキ結界

>Pamさん
行けないですね~><;
北海道は広いですからね(笑)
もし、金曜日が休みだったら行っていたかもi-179
でも、木曜日のイベントの情報はどんなのだったのか
ネットでは全く情報がないですねー><;
観客も(前列のほうだけ?)ステージに上がったとか?
玉置さんと腕相撲?したとか?
この前のりえぽんのラジオでのリスナーさんの情報ですが。
こういう情報ももっと欲しいですよね~

Comment by: @ひろん  | 2011年 06月30日 | 編集
