
あぶないあぶない

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

フラフラしていたら発見したので
勝手にフォローさせてもらいました♪

期日ギリギリでも間に合ってよかったですね^^

私は諸事情でツアーには参加できませんが
幸せな時間を過ごしてくださいね~☆彡

Comment by: love  | 2011年 06月19日 | 編集

Re: タイトルなし

>laveちゃん
フォローありがと~i-175
私もフォローさせてもらいますねi-237

ラブちゃんがツアー参加できないのは寂しいけど、
ラブちゃんの分まで楽しんできますねi-236
状況が変わって後半にでも参加できるといいけど・・・どうかな?
ま、ツアーは来年もあると思うので、
そのときは心置きなく参加できるといいねi-194

Comment by: @ひろん  | 2011年 06月20日 | 編集

ふぉろーしたよ

Comment by: momo  | 2011年 06月23日 | 編集

Re: タイトルなし

> momoさん
ふぉろーありがと~i-175

Comment by: @ひろん  | 2011年 06月25日 | 編集
