スポンサーサイト

ねむねむ・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

はじめまして。
安全地帯関係で検索してたどり着きました。
僕は札幌・旭川と申し込んでいたのですが、どちらも当選でした。
なんだか、応募が少なかったのかな?って思います。
あっさりと当選だったもので・・・。

旭川は日曜だからいいとして、札幌は木曜なので、休みが取れるか(少なくとも早退)どうかが心配です・・・(´-ω-`)

Comment by: yah  | 2011年 06月16日 | 編集

Re: タイトルなし

>yahさん
はじめまして^^
当選おめでとうございますi-189
旭川は地元のうえ最終日なので
道外からのファンも結構来るみたいですけどねぇ。
何はともあれ、当選よかったですねi-1

私も札幌公演日は仕事なので、早退させてもらわなきゃ><
まだまだ先ですが・・・。
ま、コンサート当日まで色々考えるのも楽しいですよね(笑)

Comment by: @ひろん  | 2011年 06月16日 | 編集
