スポンサーサイト

玉置浩二ソロを安全地帯でカヴァー♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

わぁ↑

『惑星』からの選曲、私もひろんさんと同じく思っていました!ただ…「まだ早いかな」と思って、(あるかも分からないのに)第2弾安全地帯で玉置さんのソロ作品プロジェクトのときで、ネとひとり妄想しちょりました。
実は…玉置さんソロ作品は「どの曲がどのアルバム」ってあんまりよく覚えていないので、これを機に復習?しておこっかな-

Comment by: Pam  | 2011年 06月13日 | 編集

Re: わぁ↑

>Pamさん
玉置さんソロで安全地帯っぽいのを選んじゃったけど、
ソロ全開?な曲を安全地帯で聴いてみたいって感じだと選曲が変わってくるかも~

私の中では惑星ってなんか安全地帯っぽい気がして・・・
でも、そんな経ってないから声もそんなに変わってないかもね^^;

Comment by: @ひろん  | 2011年 06月16日 | 編集
