
恋の予感と雨

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

恋と安全地帯

‘恋の思い出’と‘安全地帯の音楽’がセットになっているなんて~胸キュンだわ・・・
胸キュン、今は使わない・・・言葉かしらン?

Comment by: Pam  | 2011年 01月30日 | 編集

Re: 恋と安全地帯

>Pamさん
安全地帯・玉置さんの曲を聴くと、
その頃の恋を思い出すことは結構あるかも(笑)
胸きゅんかな?e-266
胸きゅんは死後じゃないよね???(笑)

Comment by: ひろん  | 2011年 01月31日 | 編集

同感

私も“恋の予感”で当時の恋が思い出されて、ドキドキします。学校の先生だったのよ(笑)

Comment by: ハイビスカス  | 2011年 02月01日 | 編集

えー!

再びお邪魔します。
わぁ~安全地帯と恋の記憶が結びついているなんて~何て素敵ッ。ハイビスカスさんも!!
実は(!?)私は安全地帯の音楽と恋の組み合わせ記憶がないのです。。。ウゥ

Comment by: Pam  | 2011年 02月04日 | 編集

Re: 同感

>ハイビスカスさん
すご~い!!学校の先生に恋なんてi-84
なんか危険な香りがしますね~(←ドラマの見過ぎ?w)

Comment by: ひろん  | 2011年 02月08日 | 編集

Re: えー!

>Pamさん
多分、これからですよんe-266
無理矢理でも結びつけるのよ(笑)

Comment by: ひろん  | 2011年 02月08日 | 編集
