
Remember to Remember

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今年も!

大変大変遅くなりましたが~今年もよろしくお願いします!
安全地帯が音楽活動していても、表立って活動をしていなくっても「安全地帯づくし」の一年になることは間違いないでしょう♪いつも心に安全地帯、だもん!!
久しぶりに1stアルバム聴きたくなりました。

Comment by: Pam  | 2011年 01月17日 | 編集

Re: 今年も!

>Pamさん
昨年は色々とありがとうございましたi-179
今年もよろしくお願いしますi-178
こちらも挨拶遅れちゃいましたねi-229

「いつも心に安全地帯」
す、すばらしいe-420
ホントその通りですぅe-343

1stこの時季にぴったりよぉi-236

Comment by: ひろん  | 2011年 01月18日 | 編集

今年もよろしくね♪

えっと
りえぽんにまた呼ばれていましたよ~♪
(・・・こっそり)

わたしも最近初期のを聴いています^^

Comment by: momo  | 2011年 01月21日 | 編集

Re: 今年もよろしくね♪

>momoさん
りえぽんに呼ばれて??Σ@@
しかも、こっそりと(笑)

初期の頃の玉置さんの声、透明感があって素敵ぃe-420
今は今で素敵なんですけどねぃe-266

あ、今年もよおろしくねe-343

Comment by: ひろん  | 2011年 01月22日 | 編集

僕はこのアルバムが一番好きです♪

Comment by: きいち  | 2011年 01月24日 | 編集

Re: タイトルなし

>きいちさん
コメントありがとうございますi-179
私もこのアルバム、安全地帯の中で3本の指に入るくらい好きです。
1番は何?と聞かれても困っちゃうんですが(笑)

Comment by: ひろん  | 2011年 01月25日 | 編集
