
あけおめ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

安全地帯、去年はコンサート、そして話題作りと
たくさん活動してくれましたよね(^^
今年はどうなんでしょうか?
まあ、ゆっくり待つことにしましょう!!

Comment by: Mr.LEO  | 2011年 01月08日 | 編集

今年もよろしくお願いします。
もう一年たったんだね、早いっ!
今年も、安全地帯&玉置さんを応援しましょう!待ちきれません。

Comment by: ハイビスカス  | 2011年 01月10日 | 編集

Re: タイトルなし

>Mr.LEOさん
今年もどうぞよろしくですe-343

そうですね^^
去年は頑張りすぎってくらい活動してくれたので、
今年は少しゆっくり休んで体調整えてから始動してほしいですe-420
嬉しいお知らせが届くのを楽しみに待ってますよe-266

Comment by: @ひろん  | 2011年 01月11日 | 編集

Re: タイトルなし

>ハイビスカスさん
とくダネでのあの復活から1年が経つんですね~
なんだか、早いような長かったような・・・(笑)
今年もコンサートで会えることを楽しみに待ってるよ~んe-266
是非、北海道に来て~~~e-343

Comment by: @ひろん  | 2011年 01月11日 | 編集
