
ワインレッドの心

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

ほんとに、ぽっかり空いた心を誰か埋めておくれ!の毎日でした。

いよいよ、明日だね(^-^)カウントダウンしてました。

明日はTVの前で正座するよ気合入ってるよv-8

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 12月03日 | 編集

No title

お久しぶりです!
いよいよFNS目前ですね。生演奏とは嬉しい限り!

ひろんさんと同じく、最近ワインレッドが心に沁みるようになってきました(笑)
特典CDやっぱりGETしておけばよかったかな~(後悔)

Comment by: gravity  | 2010年 12月03日 | 編集

Re: No title

>ハイビスカスさん
FNSの玉置さん、ちょっと顔色が悪いように感じたけど、
見られてよかったi-176
これからはゆっくり休んで欲しいです。
そして、元気に来年もツアーやって欲しいですi-261

Comment by: @ひろん  | 2010年 12月19日 | 編集

Re: No title

>gravityさん
おひさですi-179
特典CD、GETしてなかったんですかi-198
たくさんグッズ買っていたイメージなので持ってるかと思いました。
なんだか目の前で歌ってくれているような気分になりますよ(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 12月19日 | 編集
