
玉置浩二★幸せになるために生まれてきたんだから

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは

志田さんのブログに先日の滞在時の日記がUPされましたよ^^
http://shidaayumi.exblog.jp/12017242/
ひろんさん 遊びに来てくれてありがとうございました♪

Comment by: momo  | 2010年 10月04日 | 編集

Re: こんばんは

>momoさん
見てきましたよ~i-178
いやぁ~楽しかったねi-179i-184
何もないときも、また行きま~すi-237

Comment by: @ひろん  | 2010年 10月04日 | 編集

こんにちは!

ひろんさん、こんにちは。
あの・・・メールをさせていただいたので
お時間あるときにご確認いただけるとうれしいです!

Comment by: Pam  | 2010年 10月09日 | 編集

Re: こんにちは!

>Pamさん
メール返信させていただきました^^
届きましたかi-198

Comment by: @ひろん  | 2010年 10月10日 | 編集
