
安全地帯 薬師寺公演 ネタバレあり

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

タイトル

公演前⇒公演後お逢いできて嬉しかったですv-345

神秘的でしたね~e-343
心地よくて、気持ち良すぎちゃって
やりたい放題やっちゃったv-363v-361

今更だけど、公演後も一緒に写真撮ればよかったです(>_<)

Comment by: love  | 2010年 09月26日 | 編集

Re: タイトル

>loveちゃん
めちゃくちゃ汗かいたけど、時折心地よい風が吹いて、
気持ちよかったですね~i-184

そうそうi-199せっかく、公演後も偶然会えたのに、
しかも衣装替え後だったのに、どうして写真撮らなかったんだろうi-198
後悔です・・・i-282

来年もどこかで会いましょうねi-178

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月27日 | 編集

ありがとう!

武沢さんの赤いバンダナ良かった(笑)最初誰?って思ってしまいました。
自然の演出に、会場の一体感が最高でした。本当に何度も言いますありがとう。
今でも息子は、「北海道の○○さん・・」って話してるよ(笑)

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 09月27日 | 編集

いいライブでしたね!

あら!私、4列96番でした。近くだったんですね!!
お会いしたかったです。残念^^
ほんと、環境も良くて、自然の演出も、お坊さんのお話も(笑)最高!
札幌からわざわざ出てらした甲斐のあるライブでしたね^^

Comment by: sekkengo  | 2010年 09月27日 | 編集

Re: ありがとう!

>ハイビスカスさん
私も武沢さんのバンダナ意外でびっくりしたi-84
でも、なんだか決意を示す鉢巻きのようにも見えたなぁ(笑)

もう薬師寺公演から1週間経つのね~、早いなぁ。
会場は最初から温かい雰囲気で最高だったねi-1

息子さん、元気でめちゃくちゃ可愛いかったi-237
北海道弁覚えたって言っていた表情が忘れられないなぁi-178

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月28日 | 編集

Re: いいライブでしたね!

>sekkengoさん
ホントに席近かったんですね~i-84
sekkengoさんとはブログだけの付き合いだけど、もう結構長いですよねi-236
ブログもいつも「うんうんっ!(←激しく)」って読んでて、
いつかお会いしたいなぁって思ってたの。
機会があったら、是非お会いしましょうねi-178

薬師寺は、直前に色んなことがありすぎたせいもあるのかも知れないけど、
ノリノリの曲でも何だか胸いっぱいでしたi-201
最高のライブを観ることが出来て、
本当に北海道から行った甲斐がありましたi-189

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月28日 | 編集

よかったんですね!

薬師寺ライブよかったんですね!遠征した甲斐がありましたね!!
TVでもワイドショーなどで映像が少し流れていました。

やっぱり曲数は減ってたんだ...
まあ喉、体調を考えると、仕方ないですかね。

もうすぐ武道館ライブ!僕はいけないけど、
WOWOW放送、DVD発売がありそう!楽しみです!

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 09月29日 | 編集

Re: よかったんですね!

>Mr.LEOさん
曲数減ってるけど、26曲(だったかな?)でも多いですよね^^;
もともとが多すぎだったんじゃないかなぁ~って。
それでも、とっても価値のあるライブだったと思いますよi-175
行って良かったぁi-237

WOWWOWは観れないけど、
DVD発売は楽しみi-233i-184
薬師寺も入れて欲しいなぁ~

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月30日 | 編集

タイトル

奈良に来てたのね~~
会いたかったわ^^
暑かったでしょう。
色々あった今年のコンサート、ちょっとハラハラしましたが
無事終えてよかったです。
また行きたいなって思ってます♪

Comment by: かえで  | 2010年 10月25日 | 編集

Re: タイトル

>かえでさん
レス遅くなってごめんなさい;;
そういえば、かえでさんって京都でしたっけ?
連絡すれば良かったですねi-229
奈良はめちゃくちゃ暑かったですよぉ。
また薬師寺でやってくれたら、多分行くと思いますよ。
(東大寺とかもいいなぁ)
そのときはお会いしましょうねi-236

Comment by: ひろん  | 2010年 12月02日 | 編集
