スポンサーサイト

安全地帯 旭川公演(←遅っ)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

涙涙・・・

こんにちは。
そうだったんですね。ひろんさん、この記事を書くまで本当にいろいろな気持ちがあったんですね。
ブログを書くときの「コンサートを観に行けなかった人にも伝えられたら~」の気持ちと
どう書いたら良いのかなぁ、と悩んでしまう気持ち、私もあります。
でも!ブログ更新があると、「ひろんさん、お元気そう~ホッ」と思う気持ちはいつもでも変わらないです。
「どこから来たアンケート」ありましたありました。当時東京に住んでいたので「東京~!」って叫び?ましたヨ。

Comment by: Pam  | 2010年 09月21日 | 編集

やっぱり安全地帯が好き

これぞ聖地旭川ライブですね!行ってみたかったなあ~
札幌での不安、わかります。
今まで玉置さんのライブ、どんなに日程立て込んでいても
こんな風に喉を痛めてた事ってなかった気がするので
今回、本当に心配…
でも、喉じゃなく、全身全霊で歌って、素晴らしいステージにしてくれていますよね!
ほんと、ステージは生もの。今回のツアーほどそれを実感したことはないですね…
薬師寺いらしてたんですね。レポ楽しみにしています^^

Comment by: sekkengo  | 2010年 09月21日 | 編集

タイトル

札幌、旭川両日行ってよかったですね。感激も倍増!
でもコンサート行くのを不安にさせるバンドなんて、そうはいないですよね(^^;

松山公演は大阪と福岡の間で...大阪があったんで、始まるまで不安でした!

岡山公演は不安なんて何もない、ガンガンノリノリの最高のライブでした。
前半飛ばし過ぎたんですかね...

薬師寺レポ楽しみにしております!!

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 09月21日 | 編集

タイトル

こんばんは!ひろんさんの言う事すごくわかります。
初めて参加した私でも、正直兵庫は辛そうでした。でも、会場とメンバー&玉置さんとの一体感はすごくあった!
でも、一番最高だったのは、奈良だったなぁ。みなが同じ気持ちでステージを見てる感じがすごく良かった。最高のライブは、メンバーや玉置さんから伝わる緊張感(ビビッ!とくる感じ)とパワーだと思う。

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 09月23日 | 編集

Re: 涙涙・・・

>Pamさん
ちょうど旭川公演の記事を書こうとしたとき、
大阪2日目の情報が入ってきて、驚いた反面、
やっぱり体が持たなかったんだ・・・と。
そうしてる間に今度は福岡で。
もう、旭川の記事書くのは止めようかなぁとも考えたんだけど、
薬師寺行って、やっぱり簡単でもいいから旭川書こうって思ったの。
レポを書くとあのときの感動が甦るかなぁ~と思って^^

「どこから来たアンケート」たまにやると新鮮でいいよねi-194

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月24日 | 編集

Re: やっぱり安全地帯が好き

>石鹸ごーさん
そうなんですよね~
今までの玉置さんって喉の調子が悪そうでも、
なんか鼻声だなぁ~って思っても、
歌うと全然大丈夫で素晴らしい歌声だったから、
今回は本当に心配。
しかも、喉だけじゃなく体も辛そうだったの。
だから心配で心配で・・・今まで以上にパワフルなステージだっただけにね。
歌い方を変えたりとか色々工夫して乗り越えて来たツアーなんだなぁって
思っていただけに、何だか・・・i-241

薬師寺レポ書きますね^^;

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月24日 | 編集

Re: タイトル

>Mr.LEOさん
あの歌い方で、あのツアースケジュールは立て込み過ぎですよね~。
もっと少ない公演でも良かったんじゃないかなぁ~
って思ってるんですけど、どうなんですかね^^;
ツアー前半の公演観たかったなぁ(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月24日 | 編集

Re: タイトル

>ハイビスカスさん
そっかぁ、初めてが西の宮だったんですもんね~
今回は喉と体調は良くないけど、
何だかんだ言っても、メンバーみんなが今まで以上に楽しそうで
今までで最高に盛り上がったコンサートだと思うi-184i-184i-184
奈良はみんな温かい目でみてましたもんねi-175
終わったあと、みんな目がキラキラしてたしi-189i-189i-189

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月24日 | 編集
