
安全地帯札幌公演☆ネタバレあり☆(追記あり!!)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!

脱け殻状態、よく分かります分かります。
本当お疲れ様でした。レポ楽しく読みました!
座って歌っていたと知って、ただただ玉置さんはじめメンバースタッフ関係者の皆さんの健康を祈る気持ちが一層強くなりました。
今日も大阪暑かっただろうし。。。

Comment by: Pam  | 2010年 09月06日 | 編集

Re: こんばんは!

>Pamさん
脱力感って言うのかなぁi-198
10日後関西に向かうのですが、まだ何も考えられないというかi-230
レポ長文になってしまいましたが、読んで頂いてありがとうi-196
札幌より旭川の方が調子良かったように見えたので、
何とも言えないのですが、この暑い夏早く終わって欲しいですね~
というか、スケジュールきつすぎですよねi-238
今日の大阪はかなり調子良かったようですよi-175

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月07日 | 編集

タイトル

昨日行ってきたよーーー
ミヤネさんも来てたw
やっぱりライブはいいね~
お客さんのノリもよかったしほんと楽しめました♪

Comment by: かえで  | 2010年 09月07日 | 編集

松山公演!

簡単なレポ載せましたよ~(^^
札幌、盛り上がったんですね~!!
松山も盛り上がったけど、玉置さんの、声・体調が心配。

ひろんさん薬師寺いくんですよね。
僕も行きたいな~!!

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 09月11日 | 編集

Re: タイトル

>かえでさん
やっぱりCDよりライブの方が断然良いですよね♪
そういえば、ミヤネさんつぶやいてましたね^^

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月11日 | 編集

Re: 松山公演!

>Mr.LEOさん
松山のレポ見にいきまーす♪
札幌、盛り上がったけど、
声と体調が心配だったのは同じかもしれないです><

薬師寺のチケット届きましたi-184
楽しみですが、玉置さん大丈夫かなぁ。。

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月11日 | 編集
