スポンサーサイト

安全地帯 聖地・旭川公演

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ホッ

川村ケンさんブログで旭川♪無事に終わったんだな~って思っていたけれど、
ひろんさんのブログの言葉で、心の底からホッとして力抜けたって言うか。良かった!
ひろんさん、お疲れなのにブログ更新ありがとう!感謝です。

Comment by: Pam  | 2010年 08月30日 | 編集

Re: ホッ

>Pamさん
前日のブログで不安にさせちゃったかなぁ~と思い
コンサート終わってすぐツイッターしちゃいました。
というか、私自身不安だったんですi-229
これから、さらにハードなスケジュールになるので、
まだまだ安心はできないですよね~
ま、とりあえずホッとしましたね。

Comment by: @ひろん  | 2010年 08月31日 | 編集

タイトル

お疲れ様!
やっぱり旭川は特別なんですね。いいなぁ・・・(#^.^#)
まだまだ遠征が続く・・・頑張って欲しい、玉置さんならやるでしょう。みなさんのレポみていても、特に今年はすごそうです。

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 09月01日 | 編集

Re: タイトル

>ハイビスカスさん
旭川の会場は一体となって盛り上がっていましたよv-10
これから長いツアー遠征、キツイところですが頑張って欲しいですねi-179

Comment by: @ひろん  | 2010年 09月04日 | 編集
