スポンサーサイト

安全地帯 札幌公演

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

早速の

おはようございます!
早速の記事UP感謝です。楽しみに待っていましたので。
予想:太らなかったのは川村ケンさんと・・・どなたかなぁ?田中さん?
玉置さんの声、心配・・・祈りの念を飛ばします!

Comment by: Pam  | 2010年 08月29日 | 編集

お疲れさま!

玉置さんそろそろ疲れが溜まってる頃ですよね・・・
もうひとふんばりして欲しい。(祈)
私も来週兵庫です!
薬師寺のチケットまだ届いてないんだけど、届いたら、ツイッターに連絡先直接メッセージします(^-^)

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 08月29日 | 編集

Re: 早速の

>Pamさん
太ってない二人は、見る限りでは田中さんと武沢さんかなぁ(笑)
玉置さん、太ももパンパンだったよ(笑)i-229

玉置さん、喉の調子もだけど体調も良くないのかも?
最後までもつかめっちゃ心配だったi-238
スケジュールがキツイから大丈夫かなぁ。。。

Comment by: @ひろん  | 2010年 08月29日 | 編集

Re: お疲れさま!

>ハイビスカスさん
ホント玉置さん大丈夫かしら。
いつもそうだけど、
どうしてこんなきついスケジュールにしちゃうんだろう。
もう若くないのにね~i-229

薬師寺うちもまだ届いてないなぁ。
連絡待ってま~すe-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 08月29日 | 編集
