
安全地帯コンサートのチケット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ワクワク☆ドキドキ

札幌、旭川のチケットお手元に届いたんですね~!
薬師寺分の旅行お手配もされて、ワクワクが募りますね♪
今からだと、9月ってまだまだ先の気がするけど
実際はアッと言う間なのかなぁ?
コンサートまで早く時間が過ぎて欲しいような、待つ時間も楽しいような、
何がなんだかよく分からない夏です。
もちろんコンサート中は「時間止まってーーー」って思うんだけど♪

Comment by: Pam  | 2010年 07月27日 | 編集

タイトル

いい座席がとれていますね~(^^
薬師寺いくんですか~。いいですね~!!
関西まで来るなんて...大旅行ですね!!

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 07月27日 | 編集

Re: ワクワク☆ドキドキ

>Pamさん
札幌も旭川も10列以内で嬉しい~v-10
複数行けるだけでも本当は嬉しいし、
安全地帯が復活してくれたことだけでも嬉しいことなんだよねe-266
そうね、薬師寺は行くまであれやこれや計画立ててる間に、
あっというまに9月になっていそうな予感e-278
でも、コンサートはずっと続いて欲しいんだよね~(笑)
「このまま終わらないで~」ってねi-237

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月28日 | 編集

Re: タイトル

>Mr.LEOさん
結構良い席とれちゃいました(笑)i-179i-87
関西ってあまり行く機会がなく慣れてないので、
ちょっと不安ではあるけど、今からもう薬師寺公演を妄想しててとっても楽しみですi-233
良い旅行にしたいなぁ~e-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月28日 | 編集
