
安全地帯「またね~」のツボ☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

そうそう~!

私も「ダッダッダッダッー」と
そのあとにハナさんが笑ってるところ、好きです。
あの笑い声、何となく~想像ですが~
ハナさんが玉置さんのノリノリっぷり弾けっぷりに「参りました~」って表情をしながら
笑っている感じがしまーす。

Comment by: Pam  | 2010年 07月23日 | 編集

Re: そうそう~!

>Pamさん
うんうん、ハナさんのダッダッダッダッーのあとの笑い声と
小声で「はずかしぃ」って言ってるのが可愛くて好きi-176
テンション上げて頑張ったけど、まだ弾け切れなかったのかな?って感じよね(笑)
最初のトコの笑い声もマジ笑いなんだろなぁって~
きっと玉置さんがまた面白いこと話してたんだろうって(笑)想像ですがi-233

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月24日 | 編集

岡山のコンサート

お久しぶりで~す(^^
岡山のコンサートに行ってきましたよ~!
とってもよかったですよ~!!

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 07月25日 | 編集

Re: 岡山のコンサート

>Mr.LEOさん
お久しぶりですi-179
岡山行ったんですね~e-343
岡山もかなり盛り上がったようですねi-233

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月25日 | 編集

タイトル

こんばんは!もう奈良ホテル予約したのね・・・いよいよだ!またこっそりどこのホテルか教えてくださいね(笑)私は初日が9/3だからチケットもまだまだ。みんな盛り上がってるのをネットで見ながら、楽しんでおります。

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 07月28日 | 編集

Re: タイトル

>ハイビスカスさん
奈良は宿泊料金が高くてあまり良いホテルじゃないです(笑)
どうやら、9月18日はどこもちょっとお高いようでしたi-229
薬師寺公演も9月3日の公演と同じ時期にチケット届きそうですねe-343
良い席だといいけど、まぁ良くなくても盛り上がって楽しみましょうねi-175
ホント、みんなのレポ読んでるとワクワクしますよねi-233

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月28日 | 編集
