スポンサーサイト

ど~して~ ど~して~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

三重行って来ました

こんばんは!
ダイエット大作戦、すごい!尊敬のまなざし~です。
私も、って思いながらも「こんなに暑くって、無理ダワ」と怠けている毎日。。。

三重、行って来ました。すごい迫力でした。
しばらくボーッと過ごしていて、
ようやく日常に戻れて来た感じです。

goodsカバンレポの追記しましたので、よろしかったら~v-218

Comment by: Pam  | 2010年 07月20日 | 編集

Re: 三重行って来ました

>Pamさん
私のダイエットいつまで続くのか・・・微妙です(汗)

あ~、札幌公演まであと1ヶ月ちょっとかぁ。
ネタバレ見まくってるので、
まだコンサート行ってないけどテンション高めです(笑)
いつも詳しいPamさんのレポ、楽しく読んでますよi-179

カバンレポ見に行きまーすe-343

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月20日 | 編集
