
7月です♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです。

こんにちは。お元気でしたか?
とうとう始りましたね。ツアー。
私は、奈良が地元なので、もちろん予約しました。v-238運よく当たりました。
私は無理やり家族を引き連れて、行くのですがどこかでお会いできるといいね(*^。^*)

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 07月05日 | 編集

Re: お久しぶりです。

>ハイビスカスさん
ご無沙汰してましたi-179
ツアー始まって、私もなんだか盛り上がっちゃってますi-184i-184i-184
ハイビスカスさん奈良だったんですねi-233
薬師寺も行かれるんですよね、せっかくですからお会いしたいですね~i-237i-177

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月05日 | 編集

カラオケ!

お久しぶりです~♪
お元気そうで良かったです。
札幌、奈良、行かれるんですね。レポ楽しみにしていまーす。
Pamは・・・武道館2DAYS、レポ頑張りますので。
カラオケ、行きたくなっちゃいましたヨ~☆

Comment by: Pam  | 2010年 07月08日 | 編集

Re: カラオケ!

>Pamさん
お久しぶりです~i-237
何とか生きてました~(笑)
おぉ~武道館2DAYSも行くのね~i-233
あ、私は札幌→旭川→奈良と3ヶ所行く予定ですi-87
レポはいつもながらテキトーですが頑張ります(笑)
あんな歌ったのにまたカラオケに行きたい私って・・・。i-282
真夜中すぎ~2010を歌ってみたいな(笑)

あ、ハイビスカスさんへのレスの絵文字のハートが割れちゃってる~~~i-282i-282i-282

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月09日 | 編集

気にしないで(笑)

ハート割れてても気にしないで(笑)
9月楽しみです、とにかく無事に玉置さんが体調崩さずに関西に来てほしいなぁ。
私は、神戸→大阪→奈良と行く予定です(*^。^*)

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 07月10日 | 編集

Re: 気にしないで(笑)

>ハイビスカスさん
コメントの絵文字って判りづらいですよね~i-229

ハイビスカスさんも3ヶ所行くんですね~e-343
とにかく毎回何事もなく(多少のハプニングはあったほうが楽しいかな?)
無事にコンサートを乗り切って欲しいですねi-236
薬師寺のコンサートめっちゃ楽しみ~~~e-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 07月12日 | 編集
