
妄想族ですが・・・。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

私も妄想族で♪

明日SONGS楽しみですね。
ツイッターは大変なことになってしまってションボリですね。本当に…
今日Y's cafeで店内に流れるXI聴いて、
バッタリ会えたfan知り合いの方とfanトーク炸裂?させて
気分すっきり、元気いっぱい!
ご心配おかけしました。

Comment by: Pam  | 2010年 06月01日 | 編集

Re: 私も妄想族で♪

>Pamさん
昨日は本当にごめんなさいね><
せっかく楽しいはずのツイッター実況があんな感じになっちゃってi-241

Pamさん元気に安全地帯が聴けるようになって良かったですi-1
また「Power」全開でいきましょうね~(笑)
そろそろSONGSも始まるし、楽しみですねe-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 06月02日 | 編集
