
プレゼントとアルバムとトリビュート♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは!

お疲れ様です~!
安全地帯が最高でしょ小包、盛りだくさんの内容だったんですね☆

もう少し元気になったら!?
アルバムXIの感想をブログに書いたり、光永泰一朗さんのブログにリクエストしたいでーす。
8/7エッグマン 行く気マンマンPamでした(手帳に記入済みv-22

Comment by: Pam  | 2010年 05月30日 | 編集

Re: Re: こんばんは!

e-343>Pamさん
プレゼントの中身たくさん入ってて嬉しくなっちゃいました~ i-237i-184

待ってますよ~
Pamさんの気持ちも解るんで焦らないでーって言いたけど、
聴くとまた気持ちが変わるかもよ?なんて風にも思うのよね~。
Eggmanいきたーいi-199近くなら行くのになぁ~

Comment by: @ひろん  | 2010年 05月31日 | 編集

サバカレーーー♪

ひろんさん 初めまして
私も「安全地帯が最高でしょ」リスナーの一人です(^^)
段ボールの「コーチのサバカレー」の文字に感動して、
コメント書き込みました(笑)
『XI』  私のツボは「HUNTER」です。
コンサートでドラマチックに盛り上がって欲しい曲です。

今から「SONGS」に備えています
ひろんさんの記事から、さっそく松田真人さんのHPへも伺いました。
楽しみが増しましたv-264

Comment by: たすく  | 2010年 06月02日 | 編集

Re: サバカレーーー♪

>たすくさん
はじめまして、たすくさんe-343
私もこの小包を手にした時、「コーチのサバカレー」の箱に感激しましたv-354

「HUNTER」コンサートで聞いてみたいですよね~e-343
盛り上がること間違いなしv-315ですねv-290
そろそろ、SONGS始まりますね~ワクワクe-343

Comment by: @ひろん  | 2010年 06月02日 | 編集
