
今日も最高でしょ(笑)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

欲しいでーす

こんばんは!
いろいろな情報が飛び交って~
ネットだけ見ていると心配になってしまうけど
ひとりで考えているのも辛いので
やっぱりネットを覗いてしまいます…

あの~ポスター欲しいです♪
kuri-home-86♪mail.goo.ne.jp
♪を@に変更お願いします。
よろしくお願いしまーす。

今日会社を休んで実家でのんびり過ごしたのもあって
14時間スペシャル後遺症から、体の調子復活したかも~

Comment by: Pam  | 2010年 05月20日 | 編集

Re: 欲しいでーす

>Pamさん
そうですよね。心配だけど未確認情報だけにどう考えていいのやら。
週刊誌だって信用できないしね。

今日、お休みだったんですねi-236
やっぱり14時間ネカフェは疲れるよね~
本当にスゴイと思うe-420
多分、Pamさんは番組のリスナーの中では有名人だよ(笑)

やったi-199ポスター送りまーすe-343

Comment by: @ひろん  | 2010年 05月20日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 05月23日 | 編集
