スポンサーサイト

愚痴りたくもなるよ(笑)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おはようございます!

FM白石聞きながらお邪魔しまーす。

この頃、私も会社で「(玉置さん)どうなってるの?」とか「報道されているねぇ」とか
よく聞かれるたり話しかけられたりするようになりましたよ。。。
自分なりの見解?(←大げさ)を持って答えられるようにしておかないとね~なんて思いながら
「ファンも対応するのが大変~よ~」って思う日々です。

Comment by: Pam  | 2010年 05月16日 | 編集

Re: おはようございます!

>Pamさん
ミヤネ屋放送の翌日
「玉置さん、ミヤネ屋で何言ったの?」って聞かれたよ。
本人、見てないはずなんだけどニュースか何かで読んだらしいi-230
玉置さん、酔ってぶっちゃけちゃったみたね(笑)
って言っちゃったよi-229

Comment by: @ひろん  | 2010年 05月16日 | 編集
