
公開生放送☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

びっくり

今日の報道、びっくりしたというか、呆れ気味というか...
まあ、音楽活動にプラスになれば、いいんですけどね^^;

Comment by: Mr.LEO  | 2010年 05月08日 | 編集

Re: びっくり

>Mr.LEOさん
私は何となく「恋の予感」はしてました(笑)
玉置さん、何だかセクシーになったのは恋のせいだったのね~なんて i-236
周りのことは気にせず、ゆっくり愛を育んでもらいたいです e-328
そして、ますます素敵な曲を歌って欲しいなぁe-343

Comment by: @ひろん  | 2010年 05月10日 | 編集

大人なんだしいいんじゃないですか~
またいい曲、いい詩を期待してますよ。
青田さん、いい人そうだしお似合いかも。

Comment by: かえで  | 2010年 05月12日 | 編集

Re: タイトルなし

>かえでさん
もし本当ならいい感じですよね~お二人♪
音楽に集中できるって言ってたから
絶対また、いい曲生み出してくれそうですねe-420

Comment by: @ひろん  | 2010年 05月15日 | 編集
