スポンサーサイト

「安全地帯が最高でしょスペシャル」

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

オレンジ

メルマガにも記載されていましたが、3日午前から店頭に並んでましたよ。
ステッカーの受付けが3日からということに納得できました(笑)

PVなんですが、アルバムの「安全地帯バージョン」とシングルのKOJI TAMAKIスペシャルバージョンの違いが、シングルのDVDを再生してからようやく分かった気がします。

あっちがこうでこっちがああなるのか・・・って意味わかんないですね(汗)
それは届いてのお楽しみということで、早く届くといいですね!

Comment by: gravity  | 2010年 05月04日 | 編集

Re: オレンジ

>gravityさん
ネットで買うとやっぱり遅いですよね。
なので、アルバムは店頭で買おうかと思ってます♪
オレンジのPVの玉置さんヴァージョンって必要???
って思っちゃった。何だか使い回し的な感じがして・・・i-229

Comment by: @ひろん  | 2010年 05月10日 | 編集
