
このリズムで

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいですよねぇ

ひろんさん、初めまして。
こんにちは。

わたしもこの曲とPVが大好きです!
三昧のときにリクエストして
杏子さんにコメントを読んでもらえたんです。
とても感激しました。
ココロ救われますよね。

わたしもギター始めようかな・・・なんて。
今は、お稽古事何もしていないし。
中古でおいくらくらいなんですか?
(ど素人ですみません)
良かったら、教えてくださいね。

Comment by: まみ  | 2010年 04月19日 | 編集

ギターか・・・

以前、独学でギターを学ぼうと思って安ーいエレキと初心者用の本を
買ったことがありましたが、随分早く挫折しました・・・。
だんだん弾くまねごとしかしなくなって、できたのはプレゼントの間奏のギターだけ(泣)
しまいには弦が切れてしまい、それ以来長い冬眠に入ってます。

ひろんさんは僕みたいにならないように(ならないとは思いますが)頑張ってくださいね!

Comment by: gravity  | 2010年 04月19日 | 編集

Re: いいですよねぇ

>まみさん
初めまして、こんばんは~i-179
三昧のときの「このリズムで」のリクエストは
まみさんだったんですねe-343
玉置さんの曲に勇気付けられること本当に多いですe-266
さっき、youtubeのコメント見ていたら
「三昧で初めてこの曲を聴いて好きになりました」という人がいましたよi-236

ギターは中古でもピンキリですが、
安いのだと7,000円位からありましたよ^^
私はどちらかと言うと小柄なので、小さめのアコギ探してるんですよv-269
ちょうど良い感じのがあったのですが、Morrisのアコギで12,000円でした。
オークションなら、かなり安いのがあるようですよ~

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月19日 | 編集

Re: ギターか・・・

>gravityさん
せっかく買ったのに勿体無いですね~i-229
弦張り替えれば、まだまだ使えそうねi-236
また、これからやってみるっていうのはどうですかi-198
若しくは気軽に弾けるアコギにトライするとかはどうかな?(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月19日 | 編集
