
スパモニとトリビュートライブ♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵なライブ

こんにちは。
スパモニを繰り返して見る時
去年のツーショットの部分は早送りして見ています。
あの時期の自分の動揺しまくりの気持ちを思い出すので、
何度も見たくないです。。。

光永さんの安全地帯 祝復活トリビュートライブ、素敵な企画ですね~
情報ありがとうございます。
これを機にツイッターはじめてみようかしらン♪

Comment by: Pam  | 2010年 04月15日 | 編集

Re: 素敵なライブ

>Pamさん
去年の復縁と20数年前の会見で彼女が泣いている映像を見るたび
「また、この映像・・・」と気分i-195i-195i-195まくりですi-230ま、ワイドショーだから仕方ないのかなぁ~なんて諦めて見てましたがi-238

光永さんの安全地帯 祝復活トリビュートライブ
メンバーも何人か決まっているようですねi-194
ツイッター光永さんから返信も頂けましたよi-178
やりたい曲がありすぎる~と嬉しい悲鳴をあげていました(笑)
Pamさん、ツイッター始めたら是非フォローさせて下さいねi-236
お待ちしてまーすe-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月16日 | 編集

おはよー

チケット取れたんだけど
後ろのほうでショックだわ。。
もっと前で見たかったよ~~~ん

Comment by: かえで  | 2010年 04月16日 | 編集

Re: おはよー

>かえでさん
そうなんだi-183
今回のコンサートは競争激しそうだから仕方ないのかもねi-241
私もまだどの辺か分からないけど、期待しないでおこうっと・・・。

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月18日 | 編集

ツイッター

こっそり?ツイッター登録してみました。
ひろんさん(ですよね?)をフォローさせていただきました!
その次にどうしたら良いのやら…
また落ち着いて案内サイトを見てやってみますね。
どうぞよろしくです。(Pam510より)

Comment by: Pam  | 2010年 04月18日 | 編集

Re: ツイッター

>Pamさん
フォローありがと~i-237
私もなんだか解らずやってます(笑)
私はとりあえず、ガチャピンをフォローしてみましたよ(笑)

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月18日 | 編集
