
氷点

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

懐かしい~♪

こんにちは。
ハワイ帰りの、前髪切り立てな感じの玉置さん!懐かしいです。
私の記憶の中では林の中で歌っていたのかと思っていたら、
遊歩道?のところでしたね。

ドラマ『氷点』、最近だと石原さとみさんのがありましたよね。
何度もドラマ化されたり、映画化もされたかな、DVD借りて見た気がします。モノクロ映像だったかなぁ。
名作ですよね。三浦綾子さんの『氷点』。

Comment by: Pam  | 2010年 04月11日 | 編集

こんにちわ^^

ひろんさん、こんにちわ♪
オレンジのPVってフルバージョンって観ましたかぁ?
掲示板で話題になってるんだけど
たくさんキスシーンがあるとかないとか><きゃーって感じです!!
色んな意見が飛び交ってました。(苦笑)

記事と関係ないコメでごめんなさい^^;
氷点・・いい曲ですね♪YOU TUBEにミュージックステーションで歌ってるのを観た事があるんですけど素敵でしたぁ(*^-^*)

Comment by: natu.  | 2010年 04月11日 | 編集

PVありました!

【PV視聴・無料音楽動画のPVサーチャーズ】←ここで観れました!ごめんんさい。リンクとか貼れないので・・これで行けるかな??^^;
観た印象では嫉妬心は何故かありませんでした・・。ひろんさんも観て来てください^^もう、観たかな??^^

Comment by: natu.  | 2010年 04月11日 | 編集

こんばんわー

寒そうだーーー
でも素敵な歌声、懐かしいな~~~♪

Comment by: かえで  | 2010年 04月11日 | 編集

氷点

この氷点はじめてみました。かっこいい。玉置さんのおとぼけトーク(ごめんなさい)と歌う時とのギャップがたまらん!私も三浦綾子さん好きで、小説は読んでたんです。何気にドラマ化で、いきなり玉置さんの主題歌でびっくりした遠い思い出です>高校生
ドラマも良かったよ!小説の氷点のイメージとこの曲があまりにぴったりで。

Comment by: ハイビスカス  | 2010年 04月11日 | 編集

Re: 懐かしい~♪

>Pamさん
ここってこの前、三昧の放送をした所の近くの見本林だったんですねi-236
この雪景色、ハワイ帰りの顔にはあまり似合わないですね(笑)
でも、さすが玉置さんi-176歌声はぴったりi-194

石原さとみさんは陽子役なのかな?
ちょっと見てみたいかもe-317
DVD借りてみようかなi-179

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月12日 | 編集

Re: PVありました!

>natu.さん
重いながらも何とか観れましたよぉ~i-237
チューしてましたね~(*ノェノ)キャー
今日のスパモニでもちょっと流れてましたねi-178

「氷点」当時からとっても好きだったけど、
あまりTVで歌っていなかったような。。
このMステしか記憶にないんですよね~><

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月12日 | 編集

Re: こんばんわー

>かえでさん
うん、かなり寒いと思うよi-4
3月下旬の旭川で半袖着てる人なんていないはず(笑)
寒い雰囲気と玉置さんの声がマッチしててステキよねe-266

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月12日 | 編集

Re: 氷点

>ハイビスカスさん
玉置さんの自由なトーク楽しいですよね(笑)
なるほど、このギャップがステキなのね~e-265

氷点読んでたんですね~e-317
自分の好きな小説がドラマ化して
その主題歌を玉置さんが歌うことになったら、そりゃ嬉しいですよねi-237i-184
うん、やっぱりドラマもちゃんと見てみようっとi-236

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月12日 | 編集

氷点

こんばんは。
ウィキペディアで見てみたら
氷点って海外でも映画化ドラマ化されてたんですね~ビックリしました。

そうです~陽子役が石原さとみさんです!

Comment by: Pam  | 2010年 04月13日 | 編集

Re: 氷点

>Pamさん
私も今、ウィキ確認しました(笑)
アジアで映画・ドラマ化されたんですね~
かなり昔から海外からも注目されていたなんて全く知りませんでしたe-317
やっぱり一度見てみなきゃi-236

Comment by: @ひろん  | 2010年 04月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2010年 05月01日 | 編集
